オタクの雑多

いろんなオタクです

突然King & Princeに興味を持った話 きっかけ

突然キンプリちゃんにハマりました。

もともとずっと関ジャニ∞を推していたのですが(もちろん今も)、最近キンプリちゃんの事も気になって気になって仕方ありません。

せっかくなので、このハマりたての時期にきっかけとかどうして好きになったのかとか整理しておきたいと思って記録を残すことにしました。

ハマりたてなので、間違っていることなどあるかもしれないですが、多めに見てください。(間違ってたら訂正してくださると嬉しい!)

 

きっかけ ~Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~

突然とは言っても、気になり始めたのはジャニフェスで「Magic Touch」を披露している姿を見たときからで、「あれ?キラキラアイドルイメージのキンプリちゃんが、こんなゴリゴリのダンスをかっこよく踊っているぞ?あれ?」となったところが始まりです。髙橋海人くんやばくね??

もともと持っていたイメージとのギャップにやられ、YouTubeで調べたらとんでもないダンプラまで上がっていて毎日リピートの日々でした。

いや何回見てもかっこよすぎてビビる。完全に出会いました。

youtu.be

と、思ったんですが、この時はダンプラを見るところでだいたい満足してた。

そして最近になって表れたのが「Bounce」と「NANANA」のダンプラ。

ここで二度目の衝撃が走る。なにこれかっこよすぎる無理。

youtu.be

youtu.be

この2つのダンプラで完全に沼に引きずり込まれ、ちょうどアリーナツアーの申し込み期間だったのでそのままFC入会して申し込み。(当落明日で緊張)

ド新規が勢いですいません。。

 

そしてFC特典豪華すぎません?ゲームしちゃいなYO企画全部見た。やばい。

ダンプラでゴリゴリにかっこいい姿を見せられていたオタクはここでみんなの可愛さのギャップにやられた。

やるときはしっかりやれて、こういうところでははっちゃけられるキンプリちゃん可愛すぎる。好きだ。。

 

そしてここでichiban。言わなくてもわかると思う。惚れた。

youtu.be

無限の可能性感じちゃったな~好きだな~~

そして音楽番組での怒涛のパフォーマンス。目が幸せ。

ありがとう私の前に現れてくれて。

 

きっかけというか、キンプリ沼に引きずり込まれるまでの一連の流れでした。

今回はきっかけについてなので、詳しくは書かないけど、ダンプラとかFC動画の感想とかは別で書けたらいいなって思ってます。

言いたいこと多すぎるよね!キンプリちゃん最高!

ド新規のオタクではありますが、優しくしてください。

 

ちなみにキンプリちゃんをしっかりと見る前に気になってた子は紫耀くんと岸くん

岸くんはお兄ちゃんガチャで知っていたのと、テレビとかで見て面白くて好きだったので。

紫耀くんはビジュアルが好きすぎたのと、やっぱり面白いなってところ。

今は正直みんな好きです。最高!

 

仲良くしてくれたらうれしいです。。まだお仲間がいないもので。。